SSブログ

いっぱい笑って、お買い上げっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ [ふぁっしょん]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

お江戸に来たときは、必ず顔を出すのがお約束っ[ー(長音記号2)]

oedo170_Fotor.jpg


お店に入ったとたん「ぶぅたん、こんにちわぁ~」[ー(長音記号2)]

oedo175_Fotor.jpg

笑顔で迎えてくれる幸せっ くるっ.gif

oedo173_Fotor.jpg

来たよっ love.gif
先週のイベントで貰えた、絵本が置いてあって [目]
「是非是非、読んでください」っと、椅子に座って読むように誘われる。
(誘われる=いざなわれる と読むと知ってから使いたくなるんだな [ドコモポイント] )

読むより、欲しいんだけどなぁ。。。

現代版、シンデレラと白雪姫のお話。
白雪姫が王子様と幸せになって、暇になっちゃった7人の小人達が
フリーペーパーを作り出しちゃう
うふふっな、お話になっておりますぅ~ わくわく.gif

絵本も読みたいけど、大好きなスタッフちゃんとのお話が楽しみでもあり
集中できず・・・
オネダリして、貰っちゃうつもりの ぶぅたん
飛ばし読みぃーーーーー でへ.gif

お洋服はP☆P過ぎて、なかなか着れないのだけど
小物大好き、ぶぅたん 目がL.gif
一通り、チェックしますよぉ~ん [目]

そして、またも見つけちゃったんだな ふりふり.gif

IMG_9009_Fotor.jpg

コンバースに手刺繍の布が施されている

IMG_9012_Fotor.jpg

おんりーわんのスニーカー [くつ]

IMG_9014_Fotor.jpg

凄くないですか [揺れるハート] デザイナーさんの愛いっぱいの刺繍っ 目がハート.gif

メンズサイズの1点もの [ひらめき]
気になるぅーーーーーっということで、履いちゃった わくわく.gif

サイズは大きいけど、そこはスニーカー
脱げることは無いし、ちょいと大きめのほうが可愛いい [かわいい]
背の高い、ぶぅたんには違和感なしぃ~ ふりふり.gif

白だから汚れるのが気になるけど、そこは風合いとして楽しみましょ うんうん.gif

IMG_9015_Fotor.jpg

雲のクツ。 フワフワ気分で、ステキな所に行けますように


IMG_9019_Fotor.jpg

迷いなく、お買い上げっ お買いもの.gif

ぶぅたん、今年5足目のスニーカー [くつ]
下駄箱溢れてるよ[どんっ(衝撃)] しぃーらないっと [モバQ]

今日入荷したばかりのスカーフ 鼻.gif
可愛いぶたちゃんのイラストだけど、巻いてみるといい感じっ [ー(長音記号2)]

IMG_9029_Fotor.jpg

茶色×ブルーのドットが、さし色として使えそう うんうん.gif

白雪姫orシンデレラの商品を購入すると、絵本が貰えるということで・・・
愛用しているタオルを買っちゃう。

IMG_9022_Fotor.jpg

ホントは、1人1冊らしいんだけど
遠距離特権で、2種類購入で白雪姫orシンデレラGet [手(チョキ)]
ぶぅ王国で、ゆっくり読むねぇ~~~ ふりふり.gif

2万円以上購入すると、素敵な額縁に入ったぶたちゃんの絵が当たる抽選券もGet [手(チョキ)]

IMG_9027_Fotor.jpg

お年玉? ソックスもいただいちゃいました ♪.gif

いっぱい笑顔にしてもらって、大満足っ くるっ.gif
2月が終わる前に、幸せ連絡くるといいなぁ~~~ わくわく.gif

fufuちゃんで楽しい時間を満喫していると
Babaちゃんから
「仕事早く終われたので、今から会えますよぉ~」っとLINE Love letter.gif
やたぁーっ ばんざい.gif

でも、表参道のお店知らないしぃ。。。
会えないと思ってたから、リサーチしてなかった [あせあせ(飛び散る汗)]

さて、どうしましょ

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 4

Boss365

おはようございます。
コンバースの刺繍、凄い!!「雲のクツ」タイトルもいい感じです
お年玉・ソックスゲットですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-25 10:02) 

横 濱男

雲のクツ・・・いいね。。。
部屋靴で使いたい。。面倒かな。。
by 横 濱男 (2019-02-25 18:43) 

あおたけ

わ、ぶぅたんがいっぱい刺繍されているようなコンバース、
この繊細さはスゴいし、見た目にもカワイイですね♪

by あおたけ (2019-02-25 19:19) 

きよたん

ユニークなのがありますね
ステキ
by きよたん (2019-02-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。