SSブログ

ちょろの気儘にお江戸散歩っ♪スタートっ ♪d(^〇^)b♪ [パン屋さん]

ちょろの行きたいとこ!お江戸散歩っウオーキング.gif

インスタ始めてから、行きたいとこが見つかる見つかる o(^∞^)o
タイミングよく、あれこれあって。。。
行ける時に行っておこう!っと、思ってる ぶぅたん buta.gif

オネダリに乗ってくれちゃうんだなぁ~~~ でへ.gif

バスを予約しようと探してたら、金曜の夜は高い ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
木曜の夜の倍以上 いやいや.gif
ならば、木曜に行っちゃえ !!.gif
っと、バス乗り場に向かったのですが・・・
ぶぅたん、腰に違和感 [たらーっ(汗)]
かなり歩くの辛いって。。。大丈夫ぅ。。。 ヽ((◎∞◎ ))ゝ

薬持って来なかったよなぁ。。。
違和感を抱えながら、バスに乗り込みお江戸へ [バス]

[時計] 6:45 東京駅に到着 [位置情報]

ホテルに荷物を預けて、ぶぅたんの気になるお店へGO 電車.gif

oedo2_Fotor.jpg

今回のホテルは新橋。ここを起点にお散歩しますぅ〜〜〜 うんうん.gif

それにしても・・・早くない???って思ったでしょ でへ.gif

金曜は遊んでくれる人が見つからなかったので
スイーツ巡りに決定っ ♪.gif
ここは絶対行っとかないと行けない、 あ・そ・こ kuri.png
整理券をgetしなきゃなんですよぉ。。。 [たらーっ(汗)]
3連休だとめちゃ混みそうだから、平日狙い [ひらめき]

メトロ一日乗車券を購入して、あちこち散歩しちゃう予定 電車.gif

まずは、新橋 ⇒ 代々木公園 [電車]

朝早いからか、静かな空気の中お店へGO ウオーキング.gif
ここみたいだよぉ〜 [ー(長音記号2)]

oedo11.jpg

お店の前には誰もいない。。。 [目]
流石にもう、落ち着いた???っと思ったとき
お店から男性が出てきて
「おはようございます。何名様ですか?」っと。
1名だと伝えると
「今だと13:48の整理券になるのですが、お戻り可能ですか?」っと。。。[たらーっ(汗)]
えっ!!∑ヾ( ̄∞ ̄;
あと、3時間以上あるけど。。。
もう少し遅い時間に変更できるか聞いてみたけど、駄目らしい。。。 [たらーっ(汗)]

oedo7.jpg

とりあえず、Get v(^∞^v
遅い、朝食を食べながらどやって過ごすか考えましょ [モバQ]

oedo12.jpg

近くで美味しいパン屋さんをググッてみる 読書.gif

oedo13.jpg

このCafe気になったけど、今日までお休み [たらーっ(汗)]
卵サンドが美味しいと評判のお店を発見したので向かってみると・・・
嫌な予感が的中 [どんっ(衝撃)]
ここ来たことあるしぃ。。。いやいや.gif
どうせなら、行ったことないお店がいいよねっと、再度ググる 読書.gif

いい感じのお店みーっけ [ー(長音記号2)]
ちょと歩くけど、行っちゃうよぉーーーーー ウオーキング.gif

” Levain / ルヴァン 富ヶ谷店 ”

oedo15.jpg

店内には美味しそうなパンがづらっと並んでる [目]

oedo45.jpg

うん。好みな感じっ[揺れるハート]

隣に併設されてるCafe狙いなんだけど・・・

oedo16.jpg

テーブルの上には、ボールやらあれこれ乗って作業中の様子 下矢印.gif
あと、10分くらいしたらOpenするって [ひらめき]
待っちまぁ~っす ( ̄▽ ̄)=3

「どうぞ」って案内されて入ると、片方のテーブルだけ片付いてて
大きなテーブルはまだ、あれこれ乗ってるしぃ。。。

oedo22.jpg

なんだか、ゆるーい感じ。

oedo29.jpg

このストーブ、いい感じっ [ー(長音記号2)]

oedo21.jpg

パン屋さんで売ってるパンが食べれるらしいんだけど
モーニングセットもあり [ー(長音記号2)]

『ルヴァンプレート』をいただきます ごはん.gif

oedo26_Fotor.jpg

お豆のスープでほっこ [ー(長音記号2)]

長野のお店をそのままっ(知らないけど)

oedo28_Fotor.jpg

ゆるぅ~いのがいい [ー(長音記号2)]

サンドイッチ出てくるまで、結構時間かかった [たらーっ(汗)]
時間あるからいいけど。。。

『味噌サンド』

oedo32_Fotor.jpg

なんと豪快な・・・にんじん&青菜がサンド [目]

oedo38.jpg

ちょこちょこお惣菜野菜が乗って、嬉しいっ [ー(長音記号2)]

oedo37.jpg

味噌、めっちゃ美味しいっ 目がハート.gif

人参も [揺れるハート]

oedo42_Fotor.jpg

このあとどうしようかと考えながら、まったり。

oedo41_Fotor.jpg

ご近所の作家さんが店内に展示を始めた、草間さんシリーズ。

oedo39.jpg

かみなりさんのカツラ(ドリフのね)を思い出させるバック
草間さんの思いを引き継ぎパスタを使ってるそう。。。

oedo47.jpg

今回のお江戸散歩は、11日以外はかなり無計画。
まったりし過ぎるのも勿体ないよね ( ̄∞ ̄ 凸

明日の朝ごパンを買っていきましょっと、パン屋さんに戻ると

oedo44_Fotor.jpg

食べようと思ってたパンが、売り切れっ [どんっ(衝撃)]

店員さんに聞いてみると、端っこだけど半分の大きさならあると。
量り売りで購入っお買いもの.gif
先に買っておくんだったぁ。。。

oedo48.jpg

ちょろの気になるお店が、めっちゃ近いことがわかり、
Cafe梯子決定っ ♪.gif

お江戸散歩は苺祭りになりそうな、よ・か・ん ふりふり.gif

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 6

きよたん

お疲れさま
江戸で思い切り楽しんだかな
パン美味しそうね
by きよたん (2019-02-21 11:41) 

naonao

お江戸散歩お疲れさまでした(^◇^)
カフェ、レトロな感じのストーブがいい味を出していて
朝食の味噌サンドにお豆のスープ
体に優しく、美味しく温まってイイネ♫
by naonao (2019-02-21 19:17) 

横 濱男

ルヴァン・・・何か聞いたことあるなぁ。。
TVかなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-02-21 20:25) 

英ちゃん

あら、お江戸に来たのか(゚□゚)
しかもホテルはオジサンたちの聖地?新橋とは(゚□゚)
しかし、お江戸もいろんな面白そうなお店があるね。
私は住んでるのに全然知らないよw
by 英ちゃん (2019-02-22 01:11) 

りえぽん

この辺り、私ちょうど昨日お散歩してきたところです!!
モンブランのお店、売り切れの看板が出ていて気になっていたのですが・・・
3時間待ちとは~\(◎o◎)/!
by りえぽん (2019-02-22 12:34) 

さる1号

平日なのに三時間待ち@@;)
休日だとどれぐらい待つことになるのかなぁ
by さる1号 (2019-02-23 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。