SSブログ

ちょろだるま作れなかったぁ。。。・°・(ノ∞`)・°・ [ちょろの”ひとりごと”]

見てみてぇ〜〜〜 [目]

4B47325A-5E35-4344-8A65-8C7F1331FAA6.jpeg

お山真っ白ぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

A9708C70-6730-477F-8559-56EFF9794AB7.jpeg

もっと綺麗に見える場所があったんだけど・・・
ばぁ〜ばのお買い物ツアー中だったので、車を止めれなくて残念 下矢印.gif

年末の寒波で、雪景色は見れたんだけど
ちょろだるま作れなかったのぉ。。。 ・°・(ノ∞`)・°・
de、毎朝ワクワクしてお外見るんだけど・・・雨 [小雨]
残念賞だったぁ。。。 へな.gif

7DD1DBE2-AB22-4D1F-8351-A2F0F6630D7C.jpeg

ちょろ&ぶぅたん、ぶぅ王国に帰ってきました 電車.gif
明日から、少しのんびりお休みモード入ります くるっ.gif

年末年始、なぁ〜もネタがないので・・・
去年溜めまくってるお散歩レポをしばらくお届けしますね。

時期がズレてるーのは、許してちょ でへ.gif

nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 9

yakko

こんにちは。
こちらもお正月はズーッと好天気でした〜(^ ^)
by yakko (2019-01-04 11:06) 

Boss365

おはようございます。
お休みモード!!餅を食べて・・・
英気・鋭気を養って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-04 11:45) 

さる1号

ちょろ君、おっきな苺だね
いいねぇ^^
by さる1号 (2019-01-04 12:38) 

kinkin

これからお休みモード!?良いなぁ・・・・
こっちは通常モードに切り替え準備中^^;
by kinkin (2019-01-04 17:14) 

横 濱男

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
伊吹山?かな。岐阜県側から見ないと、どうも・・・!!(^0^;)
by 横 濱男 (2019-01-04 17:46) 

きよたん

お山がきれいだ
雪が降ることはけっこうあるのね
お正月私もネタあまりないけど昨年溜まっているのが
たくさんあります。




by きよたん (2019-01-04 21:12) 

ChatBleu

雪は寒いからいやだぁーー。
雪塩で作ったゆきだるまを見たよん。その方がいいかもー。
by ChatBleu (2019-01-04 22:58) 

風来鶏

伊吹山ですね^^;)
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
by 風来鶏 (2019-01-04 23:30) 

英ちゃん

私もブログネタが無かったので、昨日ネタ作りの旅に行って来ました?
旅って程じゃないけど一日中いろいろ巡って疲れました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。