SSブログ

2018年お世話になりましたっ m(_ _)m [お外ごはん 《 番外編 》]

ホテルにチェックインしたとき、
温泉の「てぶらセット」入浴チケットを貰いました [チケット]

車で5分くらいらしく
車がない場合は、ホテルのシャトルバスで送迎してくれるらしい・・・
de、調べてみると徒歩で30分くらい [たらーっ(汗)]

この寒さの中、お風呂上りに歩いて帰ってきては湯冷めどころか
風邪ひいちゃうやん いやいや.gif

ということで、シャトルバス送迎をお願いしたところ
最終お迎え時間が、[時計]8:30だって [あせあせ(飛び散る汗)]
1時間あるかないか。。。
少しくらいなら、待ちますよといってくださったので、行っちゃいます [バス]

A73D3F49-27DE-4BA4-AE7B-98D5DB2522C2.jpeg

” 水口温泉 つばきの湯 ”

63317119-25C3-4F31-BD6D-E6F2A9C3A873.jpeg

ちょろは、こっちぢゃないと思うけど・・・
お風呂には、はいらないからこっちでいいっしょ [ドコモポイント]

ぶぅたんだけ、温泉を楽しみます お風呂.gif

屋根付きの露天風呂が真ん中にあって、雪がちらつく冷たい空気の中
どっぼーん [ー(長音記号2)]
気持ちいいですぅ~~~~っ [るんるん]
冷えた体の芯まであったまりましょ。

信楽の壺・くりぬき湯っていうのもあって、入ってみましたよん くるっ.gif

もう少し、早く来ればよかったなぁ。。。
お迎えの時間を気にしながらなので、ゆっくりできなかったけど
なかなかいいお風呂でした [ー(長音記号2)]

バタバタっと身支度をして、帰ろうとすると
どすん [どんっ(衝撃)] っという音が・・・

椅子に座ってた子が、倒れちゃって動かないよぉ [あせあせ(飛び散る汗)]
しばらくすると、起き上がって「大丈夫です。」って言うんだけど
また、倒れる [たらーっ(汗)]
大丈夫ぢゃないしぃ。。。

スタッフさんにタオル借りて、床に寝転べるようにして・・・
足を高くしてと、あれこれみんなであたふたして。。。
あちゃー、お迎えの時間過ぎてるしぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフさんが、数人来て対応してくれたので、お願いしてバスへ [バス]
急いでるのに「ぶぅたん、ちょろ大人しくまっててあげたでしょ・・・」

1F1A2461-6598-4C7D-89BB-3094A0BEF300.jpeg

オネダリちょろ [ドコモポイント]

136689E2-F592-461C-A5AD-6E35C9EB0D08.jpeg

『岩泉ファーム コーヒー牛乳もなか』

A7A65B6C-E12C-47E0-A99F-3388E44ECF47.jpeg

さっき、フラペチーノ飲んだのになぁ。。。

39654E21-2260-46A2-9700-CF126B51E02F.jpeg

まいっかっと、食べちゃいます ごはん.gif

51BF5FBE-63E9-4F9A-8807-78B2A9DCCA17.jpeg


7D7F67E3-7170-420F-9505-584BB59290F2.jpeg

うーん。(゜-゜)

9CD09709-CE8B-40C2-804B-79FB51F96957.jpeg

もなかがしけっちゃてるぅ。。。 いやいや.gif

瓶のコーヒー牛乳そのものアイス。
想像通りのお味でした [ー(長音記号2)]

de、大晦日の31日。
仕事終わりに、忘年会やるよぉーーーっと、集合命令 [レストラン]

田舎のこの辺には、美味しいお店はなさそう。。。
しかも、31日は早じまいするらしく [バッド(下向き矢印)]

何とか予約できたのが、ここっ [レストラン]

AA4A1FF9-141B-4A6A-BE14-84485404A10A.jpeg

” お好み焼きは ここやねん ”

46CE38E5-7035-4936-A0DC-BE328DE7BF73.jpeg

飲み放題+宴会コースにしようとなったんだけど。。。
コース内容がいまいちだったので、コースは阻止しました [ドコモポイント]

『ねぎずりぽん』

10E30F97-44C6-4490-A6DC-02006913544C.jpeg

『明太子じゃがチーズ』

0C6D726D-F04C-4686-AFCB-2E0A975AC7B8.jpeg


『牡蠣と厚切りベーコンの贅沢鉄板焼き』

574095E7-5449-4296-A8EA-BF697CE545DF.jpeg

予想よりも分厚いベーコン 上矢印.gif

『イベリコ豚玉』

FB982AAA-8BAC-44A5-A7CE-C8DB37C38933.jpeg

モダン焼きの上にイベリコ豚が乗っかってます。。。 [たらーっ(汗)]

うーん。キャベツが入ったスジ玉の方が美味しかったなぁ。。。
モダン焼きにしたのが、ダメだったのかも [バッド(下向き矢印)]

『豆腐と香味野菜の和風梅しらすサラダ』

DD715150-FD82-4F88-9140-E89FC9DCC6C0.jpeg


FE9EADF7-4C81-45E2-9E6F-93739C50D038.jpeg

占めは贅沢にデザート2個ぉ~~~ ごはん.gif

71267335-08A5-4AA1-8086-939D062532A1.jpeg

みなさんの飲む [ビール] 早いスピードにつられ・・・
飲みすぎちゃった、ぶぅたん。
ホテルについたら、このとおり [たらーっ(汗)]

EAD69D22-5083-4343-9876-B001ADD62427.jpeg

TVつけて、紅白でYOSHIKIがピアノ弾いてるの見た気がするけど・・・

4274787F-5B8D-4BFA-AEA7-0F4AA820C408.jpeg

爆睡しちゃってますぅ。。。 眠り豚.gif

こんな感じで幕がしまった、2018年。
みなさんにご挨拶できず、申し訳ない。。。 ごめん.gif

2019年は、バイトで幕開け 。
1月から、新しい職場で働く ぶぅたん。
どうなることか不安はありますが、なんとかなるっしょ。。。。

こんな、ちょろ&ぶぅたんに今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくですぅ。。。 でへ.gif

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

wattana

お仕事おつかれさまです。
本年もよろしくお願いします。
by wattana (2019-01-01 09:03) 

ChatBleu

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by ChatBleu (2019-01-01 09:10) 

英ちゃん

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by 英ちゃん (2019-01-01 11:05) 

足立sunny

明けましておめでとうございます。
良い年でありますように。
by 足立sunny (2019-01-01 11:08) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 12:44) 

kinkin

2019年、良い歳になると良いですね。
(タイムスタンプが12/31なので、あけおめは次回でね^^;)
by kinkin (2019-01-01 12:49) 

ゆきち

あけましておめでとうございます\(^o^)/
良き1年でありますように。
今年も楽しい、美味しい記事を楽しみに遊びに来させていただきます^^
by ゆきち (2019-01-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。