SSブログ

ぶぅ王国 de メリー栗すますぅ〜 ♪d(^∞^)b♪ [お家ごはん&ワイン]

ぶぅ王国に行ってみたい [ー(長音記号2)]っと、職場の呑み友さんたち。
クリスマス女子会しちゃうぅ〜〜〜わくわく.gif

IMG_4318_Fotor.jpg

ちょろサンタは、いい子 (*^(∞)^*)ノ彡

IMG_4319_Fotor.jpg

お気に入りのケーキ屋さんで、素敵なケーキを買ったよ お買いもの.gif

christmas4.jpg

素敵な夕焼けでお迎えっ ♪.gif

手料理でおもてなし [ぴかぴか(新しい)]

christmas6.jpg

っと、行きたいとこだけど・・・

christmas10.jpg

ぶぅ王国引越してから、サボりまくりぃ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
お料理は、お任せしちゃいました でへ.gif

シャンパンで乾杯っ [バー]

christmas17.jpg

( ^∞^)/▽▽\(^^ )▽\(^^ )

christmas14.jpg

手作り干し柿&ブルーチーズ [揺れるハート] 旨うまぁ〜〜〜 love.gif

christmas22.jpg

ピザも手作りなんだよぉ〜〜〜 くるっ.gif

2本目開けちゃった [バー]

christmas20.jpg

大ちゃん、がんばっ p(^∞^)q

christmas27.jpg

世界選手権辞退は、寂しかったけど・・・
まだまだ、楽しませてくれるよね 目がハート.gif
ずーっと、応戦するよ love.gif

ギリギリに飾ったので、ぶぶが少ない今年のツリー キラ リース.gif

christmas35_Fotor.jpg

ツリーに対して、電飾多くない???っと、バッチリ突っ込まれ でへ.gif

" SeiichiroNishizono "

christmas32.jpg

★:゚*☆※>o(´ー´*) Merry*Christmas (*´ー´)o<※☆:゚*★

『Raphael / ラファエル』

christmas44.jpg

ブロンドチョコのムース・マロンとメープルのバヴァロア
洋梨のジュレ、スモーキーなチーズを加えたクランブル

christmas46.jpg

かなり甘めに仕上がって、おりますぅ〜〜〜 ケーキ食べる.gif

なので。小さ目でも十分満足しちゃいます でへ.gif

christmas38.jpg

頑張ったご褒美ぃ〜〜〜っ ハート.gif


nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

ニッキー

キラキラツリーの飾り、華やかで素敵です♪( ´▽`)
料理もケーキもとっても美味しそう( ^ω^ )
素敵なクリスマスでしたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-27 07:46) 

さる1号

しっかり甘いケーキ、いいな
栗スマスなケーキだったんだね^^
by さる1号 (2018-12-27 08:16) 

Boss365

こんにちは。
良い雰囲気のクリスマスを過ごした感じです!!
ちょろさんのサンタ服も自然な感じ?
ケーキのお味は、想像が難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-27 13:26) 

naonao

職場のお友達と、ぶぅ王国で
美味しく楽しいクリスマスを過ごしたのね(゜∇^d)!!
ちょろサンタさん、可愛い♪
来年は、naonaoの所にも来てくださいね
by naonao (2018-12-27 18:54) 

きよたん

クリスマスはロマンチックでいいなあ
ケーキ食べたい たまには甘いものが欲しいから。
ちょろちゃん羨ましいな 女子に囲まれて
by きよたん (2018-12-27 20:25) 

シニアさん

素晴らしいクリスマスを過ごされましたね、ブロンドチョコのケーキとは美味しそうですね。
by シニアさん (2018-12-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。