SSブログ

2019年 できるか!社会復帰!!。。。。(〃_ _)σ∥ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

ちょうど1年前。
リクルート活動中だった時。
次の仕事が決まりかけて、10日ほど隙間が空きそうだったので
T派遣会社に、仕事ないですかぁ〜ってメール送っったら [mail to]

「ぶぅたん、お仕事探してるんですか・・・
 ありますぅーーーー
 12月末まで、体空けておいてください。」っと、連絡が [たらーっ(汗)]

何だか予定してた人がドタキャンしたとかで、急遽人が居るらしく・・・
いつものバイト条件を出してきたので断ったら
希望条件に合わせてきたので、12月末まで受けてみた [ー(長音記号2)]

de、数ヶ月働いた頃、12月末は2019年12月末だとわかり・・・
続けるために、職場環境の改善及び仕事の情報共有をお願いしたのだけど・・・
全く改善する意思を示してもらえず。

目は悪くなってくるし、腱鞘炎になっちまった [たらーっ(汗)]
派遣会社と依頼主の会社が出した判断は
「ぶぅたん撤退しましょ」・・・ ・・・.gif

業務は、駐在先の方1名と一緒に作業するので
こちらの要望はその方へのクレームとなってしまうわけで・・・
当然のように関係は悪くなり、
12月末で辞めることに。
ぶぅたんの仕事はどうするんだ???っという不安を残したまま。。。 いやいや.gif

de、送別会をしていただきました [レストラン]

fotor1.jpg

” Notre Manma / ノートルマンマ ”


fotor3_Fotor.jpg

もちろん、ちょろは内緒で参加してるのでここだけ [カメラ]

fotor5.jpg

その関係の悪くなった方の乾杯で会は始まり。。。

fotor7.jpg

真ん中に座った、主役のぶぅたん

fotor9.jpg

左右どちらのグループに入ることなく、
飲み放題だったので、ワインを数杯飲み黙々と食べる ごはん.gif

fotor10.jpg

「Iさん(ぶぅたんの後に働く人)って、何歳?」この一言だけ、
関係の悪くなった方に、話しかけられたのは覚えてる [たらーっ(汗)]

fotor15.jpg

パチリは、しっかりしてるんだよね。。。[モバQ]

fotor19.jpg

なぜか、ちょろとお店のお兄さんパチリ [カメラ]

fotor18.jpg

なんで出た??? いつ出た??? [たらーっ(汗)]

de、やっちゃいました [どんっ(衝撃)]
最後のご挨拶がわりに、リバース ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
しかも、席に座った状態で突然やってきちゃったの。。。 [たらーっ(汗)]

何年振り?こんな粗相するの いやいや.gif
シラーっと辞めていくつもりが、やっちまった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

翌日、会社行ってバツが悪いのなんの。。。
作業場が、ちょっと隠れた場所で助かったけど
昼休みに参加くださった方に、謝り巡業 ごめん.gif

その後、この仕事の派遣会社は、仕事を紹介してくれず、逃げ腰 [あせあせ(飛び散る汗)]
別の派遣会社の仕事に応募して、無事年内に決まりました [手(チョキ)]

2019年1月から、つなぎ仕事で1ヶ月だけ今の職場で電話番。
睡魔と戦う日々を過ごしてるというわけなのですぅ。。。 でへ.gif

2月からの職場で、落ち着けますように・・・ by ぶぅたん buta.gif

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 6

ニッキー

ストレスやなんやかんやで
体が大変だと訴えてたんですねぇ(*_*)
次の職場が良い環境でありますように(_ _)
過ぎたことはさっさと忘れちゃいましょう^^
by ニッキー (2019-01-11 08:15) 

くまら

おいら、さっさと転職活動したいけど
嫌味の様に仕事が降ってきます
あー――宝くじ当たってくれーーーー(心の叫び)
by くまら (2019-01-11 10:30) 

あとりえSAKANA

ストレスですねえー深酔いは。
お疲れさまでしたー☆
by あとりえSAKANA (2019-01-11 15:00) 

きよたん

体調に気をつけて新しい仕事頑張ってくださいね
by きよたん (2019-01-11 20:56) 

さる1号

ストレスで飲み過ぎちゃったんだ
次の職場が落ち着ける場所だといいね
by さる1号 (2019-01-12 07:23) 

Boss365

こんにちは。
「踏ん張れ」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-12 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。