SSブログ

乗せちゃって、全部乗せちゃってバーガー o(^∞^)o [お外ごはん らんち 《京都編》]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩にかかせない、美味しいもの ごはん.gif
さる1号さんが、興味もってくれそうなも・・・ [目]

08A4F9FC-2B24-4416-A145-6837A05AA819.jpeg

見つけちゃいましたぁ~~~ くるっ.gif

これ、絶対気になるはずっ [ー(長音記号2)]

早速、連絡してみると・・・
見事に釣られてくれちゃいましたよぉ~~~ (^∞^v
ちょろ&ぶぅたんは無理だけど・・・
このトッピング全部のせに、チャレンジしてほしいのぉ~~~ わくわく.gif

" DRAGON BARGER "


kyoto82.jpg

ランチは [時計] 11:00~ 早めのランチをサクッと [ー(長音記号2)] っと、決めていたのですが・・・
行列できちゃってます [たらーっ(汗)]

ロンドンで2年連続バーガーチャンピオンに輝いた若き天才シェフ
アダム ローソン氏が手掛けた、唯一無二の激ウマバーガーらしい [ぴかぴか(新しい)]

kyoto83.jpg

甘かったかぁ。。。 へな.gif
さる1号さんが、店内を偵察してくれたところ、お席は空いてると [ひらめき]

注文してお支払いしてから、お席に向かうシステムで
そこに手間どってるようです [たらーっ(汗)]

ミニバーガー3個セットに興味ありありだったんだけど・・・
ちょっと、大きそう [あせあせ(飛び散る汗)]

待ってる間に、何を食べようかHPをチェックして
「ブルーチーズバーガー」に決定っ [ー(長音記号2)]

LINEで友達になると、ドリンクサービスなるものを発見っ [目]
もちろん、お友達なっちゃう !!.gif

kyoto110.jpg

食べログを偶然開いたら「10%OFFクーポン」みーっけっ [目]
めちゃ、ラッキーですぅ~~~ ♪.gif

de、順番が回って来そうになった時、メニューを見ると・・・ [目]

三種類しかない [どんっ(衝撃)]
そんな訳ないよね、HPに乗ってるもん いやいや.gif

紅葉の時期は混雑するので、人気NO.3のみになるのだとか。。。
すでに、お口がブルーチーズを欲してるんですけどぉーーーーーー [爆弾]

足掻いても仕方なし。。。
LINE友達で、コーヒー貰って、10%OFFもして貰えたし許しちゃる でへ.gif

kyoto84.jpg

お席は2階。
ぶぅたん、階段びみょーなのでさる1号さんが、取りに行ってくれたんだけど
お店のお兄ちゃんが持って来てくれた [ー(長音記号2)]

このお兄ちゃん、忙しい中笑顔で頑張ってて、いい感じだったよ 上矢印.gif

『わさびバーガー』

kyoto89.jpg

オリジナルわさびソースをベースに和がらし、ワカメ、九条ねぎを使用した繊細な刺激と和テイストで仕上げたハンバーガー。

二つ並べてみましょ [ひらめき]

kyoto90.jpg

わかりにくいね [あせあせ(飛び散る汗)]

kyoto92.jpg

かなり、ボリュームUP [グッド(上向き矢印)]

kyoto93.jpg

でも・・・ちょろが見つけたパチリほど盛り上がってなくない はてはて.gif

kyoto95.jpg

ちょろのお鼻よりは、高いかもだけど。。。鼻.gif

ぶぅたん、ベーコンプラスしちゃってます [ー(長音記号2)]

kyoto97.jpg

ノーマルでも、結構ボリューミーっ ごはん.gif

kyoto103_Fotor.jpg

大自然で育った牧草牛の肩肉(赤身)を1cmの極粗挽きで焼いてるらしく。。。

kyoto107.jpg

肉にくぅ~で旨うまぁ~ですぅ~~~ ハート.gif

ワサビが効いてていい感じなんだけど・・・
なんで「ワカメ」???

ご近所なら、ブルーチーズバーガーを一度食べてみたいけど。。。
わざわざ、東福寺まで来てまでは・・・ねっ [モバQ]

kyoto111.jpg

さる1号さん、満足してくれたと思うんだけど・・・
レポが楽しみですぅ~~~ [るんるん]

電車に乗って、次のお散歩ポイントへ移動しますぅ~~~ 電車.gif

nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 14

Boss365

こんにちは。
DRAGON BARGERの全部のせやってみたいけど、食べられそうにない?
「・・・貰えたし許しちゃる」の上から目線良いです!!
ぶぅたんさんのベーコンプラス!!美味しそう!!
バーガー好きの小生、東京出店に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-06 12:59) 

くまら

このてのバーガーはばらして喰うんでしょうか?
それともかぶりつき??
確かにハンバーガーにわかめって新鮮
by くまら (2018-12-06 15:57) 

シニアさん

写真のようなDRAGON BARGER ですとどうやって食べるんですかね、とても食べれないですね。
by シニアさん (2018-12-06 16:56) 

ニッキー

紅葉の時期は半端ない忙しさだから
メニューを絞ってるんですねぇ(⌒-⌒; )
全部乗せバーガー、見てみたかったなぁ、残念(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-06 20:05) 

横 濱男

わさびバーガーが美味しそう。。
これ1個でお腹いっぱいになりそう。。
分厚すぎてアゴが外れそうだね。。
by 横 濱男 (2018-12-06 20:17) 

raomelon

これは…さる1号さんも大満足!ですよね
でも、バーガーにワカメって合うのかな?(^^;
by raomelon (2018-12-06 20:22) 

kinkin

全部乗せって、どうやって食べれば良いんだろう・・・・
メッチャ美味しそうなんだけど、そっちが気になるぅ(^^ゞ
by kinkin (2018-12-06 20:35) 

ChatBleu

タワーのようになった全乗せ、見てみたかったぁ~。
ちょっと残念。
かぶりつけないよねぇ、きっと。
by ChatBleu (2018-12-06 20:42) 

さる1号

先に行っちゃったんだぁ~
もう追いつくのは無理だなぁ^^;
でもなんとかドラゴンバーガーUPしたyo~
by さる1号 (2018-12-07 00:10) 

dodonga

具もすごいけれどパンの照りがすごいわ!
by dodonga (2018-12-07 00:22) 

きよたん

ハンバーガー食べるの難しそう
京都でもちょろちゃん とってもファッショナブル
おしゃれしてますね
by きよたん (2018-12-07 05:29) 

英ちゃん

さる1号さんのレポも見ました。
ボリュームたっぷりで美味しそうだけど、私のおちょぼ口じゃ食べ難そう?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-07 06:43) 

naonao

わさびバーガー、和テイストでボリューミーで
美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
具材にワカメを使っているのは珍しいね
by naonao (2018-12-07 11:46) 

なぎさ☆

おお!めっちゃ美味しそうですね~!
バーガー系大好きなので、要チェックですわぁ~

東福寺( ..)φメモメモ
by なぎさ☆ (2018-12-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。