SSブログ

頑張ったご褒美っ♪ プラスぅ〜♪ (((o(^∞^)o))) [お家ごはん&ワイン]

今月の頑張ったご褒美っ (((o(^∞^)o)))

iPhone37.jpg

桃ぉ〜〜〜っうんうん.gif

左の白いのも、桃っ [ー(長音記号2)]

iPhone39.jpg

「糖度保証・大糖領桃」大統領にかけてるんだね。。。 [ひらめき]
どれから食べるか、迷うぅ〜〜〜 o(^∞^)o

でも、この猛暑で、ぶぅ王国は昼間  温室状態 [たらーっ(汗)]
「冷暗冷所」で保存するのが一番って、
冷蔵庫はダメって書いてあるし。。。どこにも無いヨォ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

de、お約束のミスジでワンプレートディナー ごはん.gif

iPhone48.jpg

今日のワインはこれっ [バー]

iPhone34.jpg

美味しいのぉ〜 目がハート.gif

iPhone36.jpg

ワインもミスジも美味しくて。。。
すすむぅ〜なんだけど、
ちょっとドキドキしながらのディナーだったのですぅ。。。・・・.gif

nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 9

すーさん

大糖領桃…美味しそ〜・・・・(*´Д`*人)=3。
この季節、桃にもらえる清涼感たまりませんっ(*'▽'*)!。
by すーさん (2018-07-18 09:16) 

ありさ

桃美味しいですよね^^
by ありさ (2018-07-18 10:05) 

きよたん

桃冷やして食べたいですね
美味しそう 夏はお肉でスタミナつけましょう
by きよたん (2018-07-18 10:19) 

Boss365

おはようございます。
桃も美味しそうですが・・・
ワンプレートディナーはサラダありで体に良さそうです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-18 11:51) 

kinkin

おごっちゃったね・・・自分に^^;
と言う kinkinは??いくら頑張っても給料変わりませ~~~ん(T-T)
by kinkin (2018-07-18 20:46) 

naonao

桃にミスジのワンプレートディナー
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
酷暑なのでお肉でパワーチャージ完了ね
by naonao (2018-07-18 22:25) 

ake_i

桃に
惹かれました。
私は桃なしでは生きていかれない。
ミスジとワインも、心惹かれました。
桃。
来週、我が家に到着するはずだったのが、天候どうたらこうたらで8月半ばまで桃ちゃんはこられなくなると。今日は桃に関することで落ち込んでるところの、この「桃」お幸せに召し上がれて下さい>^_^<初めましてです。
by ake_i (2018-07-18 22:48) 

dodonga

ご褒美ミスジいいですね!!
桃も今年まだ食べてないわ!
by dodonga (2018-07-19 00:12) 

さる1号

桃、美味しいね
大糖領桃、名前がまたいいなぁ^^
by さる1号 (2018-07-20 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。