SSブログ

ちょろ好みの可愛いケーキみーっけ♪ o(^∞^)o [でざーと 《 おやつ 》]

昨日のお気に入りの夕日パチリへのコメントありがとですぅ ふりふり.gif
お月さんだと思うよね。でも・・・太陽なんだよぉ~ [ドコモポイント]
ちょろも初めてのチャレンジだったんだ (^∞^v

なかなか上達しないし
カメラの使い方覚えないけど、頑張ってるので
励みになりますぅ~~~ [るんるん]

*******************

ばぁ~ばん [家] に行く時、いつも迷うんだなぁ〜 はてはて.gif
ばぁ〜ばへのお土産っ [プレゼント]

「お昼のパン、買って来てぇ〜」っと、オネダリされます [ドコモポイント]
ぶぅたんの好きなパンは、ばぁ〜ばにはちょっと硬め 下矢印.gif
ばぁ〜ば好みのパンを売ってる、美味しいお店
しかも、早く開くお店
最近のお店は [時計]11:00 Openが多いんだよ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
「朝一番早いのは、パン屋ぁ〜のおじさん。」って歌あったよね [たらーっ(汗)]

IMG_6526_Fotor.jpg

” foodscape ”

ぶぅ王国から大阪駅に向かう道にあるのぉ〜 [ー(長音記号2)]
前を通ったら、卵サンドがショーケースに並んでたので、お買い上げ お買いもの.gif

IMG_6546_Fotor.jpg

美味しそうだね [ー(長音記号2)]

IMG_6550_Fotor.jpg

しっかりチェックしてなくて、ほんのりカレー味 [あせあせ(飛び散る汗)]

やっちまったかぁ〜っと、思ったら
ばぁ〜ば、気に入ったみたい くるっ.gif
「美味しい」いただきましたぁ〜 [るんるん]
期間限定の『抹茶パフ』

IMG_6553_Fotor.jpg

限定に誘惑されて買っちゃったけど、こっちは何も感想なかったなぁ。。。

あーんど。
ぶぅたんが帰って来たときしか、食べれないと
大袈裟に言われちゃう、ケーキ ケーキ食べる.gif

IMG_6531_Fotor.jpg


sawa87.jpg

ちょろ好みの可愛いケーキが並ぶお店っ love.gif

アイスケーキに魅せらちゃったのぉ〜 ♪.gif

sawa88.jpg

ねっ [ー(長音記号2)] ちょろにピッタリでしょぉ~~~ うんうん.gif

でも・・・ぶぅたん。

sawa89.jpg

もうちょっと傾いてなかったっけ [exclamation&question]

暑くて、ちょっと溶けちゃったのかな?
って思ったけど。
ちょろの勘違いでしたぁ~ [ダッシュ(走り出すさま)]

HPでチェックしたら、元もとこうだったよん。

『PÉCHE FROMAGE / ペッシュ フロマージュ』

sawa90.jpg

赤桃と青リンゴのジュレを入れたチーズムースを
アイスバーのフォルムに仕上げ [ー(長音記号2)]

sawa92_Fotor.jpg

『PÉCHE MIGNON / ペッシュ ミニョン』
どっちが桃か、わかる [exclamation&question]

sawa96.jpg

わかるかぁ。。。 (^∞^;

桃をイメージした可愛らしい形。
木いちごのジュレと白桃のムースだよぉ~ん 。

sawa104.jpg

いつものように、半分こ ケーキ食べる.gif

白桃のムースがめっちゃ美味しいっ 目がハート.gif
可愛いだけぢゃなく、お味も好みっ [揺れるハート]
季節毎に可愛いケーキが登場するから、
ちょこちょこチェックしなきゃですぅ~ ふりふり.gif


nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 12

ChatBleu

ばぁばもパン好きなのね〜。
あ、でも、ハード系はご年配の方には不評よね。
最近は道楽でパン屋さん始める人が多いんだって。
だから、開店時間が短かったり、休みが多かったりするみたい。
by ChatBleu (2018-07-20 14:12) 

Boss365

こんにちは。
ペッシュ フロマージュは凝ってますね!!
「赤桃と青リンゴのジュレを入れたチーズムース」みたいですが・・・
小生には、想像が付かない味です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-20 16:15) 

横 濱男

このパン屋さんは早起きが苦手なんだね。(^▽^)
玉子サンドは、美味しいね。
木いちごのジュレと白桃のムースが美味しそう~~!!
by 横 濱男 (2018-07-20 17:27) 

馬爺

抹茶パフやSebastienBOUILLETのアイスが気に成りましたね、でもSebastienBOUILLETはこちらでは売ってないですね。
by 馬爺 (2018-07-20 19:11) 

ヨッシーパパ

卵サンド、大好物です。
可愛らしいスイーツ三昧、羨ましいです。
by ヨッシーパパ (2018-07-20 20:23) 

きよたん

ハード系好きですが柔らかい卵サンドも美味しそうですね
玉ねぎたくさん入っているし
by きよたん (2018-07-20 21:37) 

viviane

良かった~お家に持って帰るまでとけちゃうかと思ったわ~
美味しそうね~♪ 
抹茶パフも食べてみたい!
by viviane (2018-07-20 22:12) 

ake_i

玉ねぎがたくさん入ったパン、旨そうだなーーー。
で!!!
桃の、白桃のむうす???
やだぁ^^、も、ほんと桃を寝る前にみたら
全然眠れなくなっちゃったー・
ほんとの桃は大きいけれど白桃のムース、偉い、威圧感が感じられます。桃、我が家には当分こないけど、桃のスイーツ探しに走るかな(^^)/もう耐えられないですw
by ake_i (2018-07-20 23:01) 

くまら

確かに美味しそうなアイスだ・・・
問題は値段が400円以下であれば・・・
by くまら (2018-07-20 23:13) 

英ちゃん

パン屋は何故朝が早いのかな?
てゆーか、最近は夜中に売ってるパン屋もあるらしいけどね(゚□゚)

と、西の地域・暑気払いは、東京の西の地域です(゚□゚)東京を入れるのを忘れたw
by 英ちゃん (2018-07-20 23:36) 

naonao

ペッシュ フロマージュにペッシュ ミニョン
わ~お洒落で美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-07-21 20:46) 

さる1号

白桃のムース、食べたいなー
暑い時期はムースがいいね^^
by さる1号 (2018-07-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。