SSブログ

夕陽に見せられて、彦根散歩っ♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [ちょろっと散歩]

無事、カメラが手元に戻りました でへ.gif

修行中の彦根散歩レポっ ウオーキング.gif
いつもより、お買い物ツアーから早く戻れた日曜日の夕方。

IMG_6560_Fotor.jpg

夕焼けが綺麗だったので、ちょこっとお散歩に出かけました ウオーキング.gif

yu-yake1.jpg

ポケをちょこっと捕まえてくるねぇ〜 [るんるん]
晩御飯の時間までに帰ってくるからぁ〜 っと出かけたんだけど

yu-yake5.jpg

彦根城の向こうに沈む太陽が気になって。。。

yu-yake6.jpg

港湾まで来ちゃった でへ.gif

yu-yake7.jpg

お空が真っ赤に染まって

yu-yake9.jpg

少しずつ沈んでいく夕陽

yu-yake10.jpg

見とれちゃうよねぇ〜〜〜 [目]

yu-yake11.jpg

大阪でお散歩してる時と違って。。。

yu-yake14.jpg

お空が広いのが嬉しいっ ♪.gif

yu-yake16.jpg

雲の動きで、お空の雰囲気が変わるのを楽しんでる時

yu-yake19.jpg

素敵なパチリできちゃったぁ〜 雲の動きで、お空の雰囲気が変わるのを楽しんでる時

yu-yake22.jpg

ちょろ、お気に入りの一枚ですぅ〜 投げキッス.gif

琵琶湖まで行きたかったんだけど・・・

yu-yake29.jpg

夕陽、沈んぢゃうよねぇ [あせあせ(飛び散る汗)]

yu-yake30.jpg

沈んぢゃった へな.gif

yu-yake35.jpg

少し高いところからと、歩道橋に登って見たけど・・・

yu-yake39.jpg

いなくなっちゃってた ・・・.gif

yu-yake42.jpg

そこから見た、彦根城

yu-yake40.jpg

修復中なのか、足場が組まれてますねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

花火と彦根城を狙ってる人が、今年は残念だと言ってたのは、これのことだね 下矢印.gif
今年お初の向日葵 [かわいい]

yu-yake43.jpg

なぜか、ボケボケぇ [失恋]

ちょろパチリ [カメラ] わっ

yu-yake45.jpg

バッチリですぅ〜 くるっ.gif

お堀を散歩してる時、

yu-yake46.jpg

ゲージんさんに「彦根城、何時まで?」っと聞かれ
5closesって、教えてあげたら、見たかったぁ〜っと [もうやだ~(悲しい顔)]
明日の朝、AM9 OPENって教えてあげたよぉ〜 [るんるん]

そして、ばぁ〜ばから「ぶぅたん、どこにいるの?」っと [phone to]
夕陽に見とれて、晩御飯の時間すぎてた [あせあせ(飛び散る汗)]

yu-yake49.jpg

太陽がお月さんに変わってました [目]

戻らなきゃ戻らなきゃ ウオーキング.gif

= おまけ =
夏のお空は、遅くまで明るいねぇ〜 [目]

IMG_6674_Fotor.jpg

見て見てぇ〜〜〜 目がハート.gif

IMG_6670_Fotor.jpg

お空がピンクぅ〜 [ー(長音記号2)]

[時計]19:30 ぶぅ王国から見えたお空ですぅ〜 ふりふり.gif
五分後。あっという間に夜のお空になっちゃった。

nice!(66)  コメント(14) 

nice! 66

コメント 14

ニッキー

おぉ、綺麗ですねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-07-19 07:59) 

馬爺

綺麗な夕日が撮れましたね、向日葵は手振れでしょうかね、
by 馬爺 (2018-07-19 08:20) 

Boss365

おはようございます。
今日は、ちょろっとぶぅさんのブログと・・・
空繋がりの小生ブログになりました!!
夕焼け綺麗ですね!!夕焼けに向かって叫びましたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-19 11:03) 

リュカ

こんな綺麗な夕日が見られるのはいいね^^
ちょっと外に出て写真撮るって気分になるわ(笑)
ピーカンな日中は無理ぃぃぃ
by リュカ (2018-07-19 14:29) 

PANDACAT

紅に染まった~♪
ちょろさんですね・・・
by PANDACAT (2018-07-19 16:12) 

英ちゃん

暑中(猛暑・酷暑)お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いてますね(゚□゚)
水分補給は、こまめにしましょう。

夕陽は綺麗だけど、太陽を見ると暑さを感じる(゚□゚)
今日は、京都で39.8℃になったらしいね。
惜しいね、もうチョッとで40℃だったのに・・・
なんて言ってる場合じゃない(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-07-19 17:56) 

raomelon

奇麗な夕陽
空のグラデーション、木々のシルエット
ちょろちゃんが見とれちゃうのもわかる^^
暑くて夕陽も見に行けない~~~
クー王国からの夕陽は、屋根とアンテナが邪魔なの(;^_^A
by raomelon (2018-07-19 18:46) 

ヨッシーパパ

ETの自転車のシーンを彷彿させる、綺麗な付きの写真ですね。
by ヨッシーパパ (2018-07-19 19:30) 

横 濱男

お気に入りの一枚・・・明月院の丸窓みたい。。
素敵だね。。(^O^)v
by 横 濱男 (2018-07-19 21:03) 

naonao

凄い~彦根の綺麗な夕陽が見れてよかったね(゜∇^d)!!
綺麗な夕陽に思わず見とれちゃうちょろちゃんの
気持分かりますよ(^O^)/

by naonao (2018-07-19 21:04) 

くまら

空が焼けてますね
by くまら (2018-07-19 23:23) 

さる1号

お気に入りの、いいねぇ
素敵なのが撮れたね^^
by さる1号 (2018-07-20 05:12) 

ake_i


どれも、熱い太陽が主張して素敵な作品がたくさん!
ちょろっとぶぅさんお気に入りの一枚!12枚目。
これ足立美術館に掲げられます。
素晴らしいです。


by ake_i (2018-07-20 23:08) 

Ujiki.oO

> ちょろ、お気に入りの一枚ですぅ〜 投げキッス.gif
 素敵過ぎるお写真ですね。 実際は何倍も素敵なのでしょうね。 このごろ世界中で大気が「へそを曲げて」いて、それはそれは激しいですけど、太陽さまさまが「ほんの少し活動が・・・・」な心配を十分に忘れさせてくれる程の素敵なお写真です。 わたしのデスクトップにしたいほどです。後先になりましたが、コメントに感謝します。 https://create2014.blog.so-net.ne.jp/GoodbyeSo-net201807#comm201807231344
by Ujiki.oO (2018-07-24 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。