SSブログ

いーっぱいお散歩した後は・・・ ・°・(ノ∞`)・°・ [ちょろの”ひとりごと”]

岡山散歩中、美味しそうなお菓子を発見っ [目]

ofuro20.jpg

” GOHOBI ”

株式会社 果実工房さんの「レーズンバターサンド」

ofuro21.jpg

岡山県産の瀬戸ジャイアンツからつくった大粒の干しぶどうが入ってるのだ [ひらめき]

ofuro22.jpg

上品なお味。

ofuro23.jpg

いつものバターサンドの方が、好みかも へこみ.gif

そしてもう一つ、帰りの駅で
「今からどのお弁当も半額にしますよぉ〜」っの声に釣られ
買っちゃった ウオーキング.gif

ofuro2.jpg

「備前牛」の丼

ofuro3.jpg

美味しかったぁ〜 ハート2個.gif

ところで・・・ ぶぅたん。

ofuro4.jpg

これなに はてはて.gif

ぶぅ王国のお料理塩ぢゃないよね [exclamation&question]

「ちょろ、お手手出してみ」っと、ぶぅたん。
なぁ〜にぃ〜 [exclamation&question]

ofuro6.jpg

ビニール袋の中に塩。
ここに、手を入れるの ・・・.gif

ofuro7.jpg

嫌な予感する。。。


ofuro9.jpg

ちょろ、手を上下に振ってみて。っと、ぶぅたん [exclamation&question]

ofuro10.jpg

なんだか、腕が締め付けられて嫌な気分だよぉ。。。 いやいや.gif

お風呂嫌いのちょろ。
「塩風呂」ならどうだろうと、お塩買って来てくれたらしいんだけど・・・
(ネットで、綺麗になる!って情報をgetしたんだって)
dodongaさんは、やめといた方がいいって言ってたよねぇー [どんっ(衝撃)]

[時計] 1時間後。

ofuro11.jpg

うーん。綺麗になったかどうかもビミョーだけど
ベタベタしてるやん [どんっ(衝撃)]

de、こうなる [たらーっ(汗)]

ofuro12.jpg

ぶぅたん。。。 ちょろ、お風呂嫌いなのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろの泣きは届かず ・°・(ノ∞`)・°・

ofuro14.jpg

いっぱい遊んだし、鎌倉散歩に行きたいんだったら
我慢しなさいって ( ̄∞ ̄;)

ofuro15.jpg

それを言われちゃうと、我慢するっきゃない。。。
気持ち良さそうに見えるって?
お鼻どっぼんして、苦しいんだからぁ いやいや.gif

ofuro16.jpg

もう、いいよね。

ようやく、解放されたっ [ー(長音記号2)]

ofuro17.jpg

と思ったら・・・

ofuro18.jpg

えーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)] 真っ暗だよぉ〜ーーーー [どんっ(衝撃)]

真っ暗な中、ゆらゆら揺れること1時間。

ofuro19.jpg

ハンモック?で、お昼寝する、ちょろなのでしぃ。。。

綺麗になった、ちょろ。
みなさん、気づいてくれっかなぁ。。。 [モバQ]
nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 11

naonao

備前牛のお弁当美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
ちょろちゃん、お風呂お疲れさまでした。
お風呂に入って、スッキリ綺麗になったね♬
by naonao (2018-02-24 10:16) 

yakko

ちょろちゃん、お風呂頑張ったね(^^)
by yakko (2018-02-24 10:42) 

ChatBleu

ちょろちゃん、ヌード!
これは18禁だよぉぉぉーー!
by ChatBleu (2018-02-24 10:58) 

kinkin

お出かけばっかだから、たまにはお風呂に入らないとね・・・
by kinkin (2018-02-24 16:33) 

えーちゃん

ちょろちゃん、入浴してる~(゚□゚)
エイちゃんも入浴させないと、お腹あたりが汚れてるんだよねw
by えーちゃん (2018-02-24 17:02) 

きよたん

鎌倉であったちょろちゃん
お洋服も決めてたけどこざっぱりと
綺麗にもなっていたんだね
きりっとイケメンでした

by きよたん (2018-02-24 17:10) 

heke

面白いなぁ~☆
by heke (2018-02-24 19:11) 

ヨッシーパパ

駅弁の半額セールなんてあるんですね。
これは、お得ですね。
by ヨッシーパパ (2018-02-24 19:28) 

横 濱男

ちょろちゃん、きもちよさそう~。
お弁当の半額、やりましたね.(^O^)v
by 横 濱男 (2018-02-24 23:09) 

みうさぎ

塩風呂綺麗になったんだね
お湯加減はどうだったのかな
極楽極楽(^-^)v
by みうさぎ (2018-02-25 07:46) 

さる1号

ちょろ君が塩漬けに@@;)
Eisbein・・・・・^^;
塩のお風呂、塩化物泉だから温まりそう^^
by さる1号 (2018-02-25 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。