SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

あっという間に11月になり
ネイルもすっかり冬仕様 [たらーっ(汗)]

早いですね。。。 [どんっ(衝撃)]

1-iphone4.jpg

靭公園の薔薇をちょことだけ [カメラ]

1-iphone5.jpg

修行前のネイルお着替えなので、ゆっくりしてられないのぉ。。。
今秋は、台風雨で薔薇さんもちょっと [あせあせ(飛び散る汗)]

1-iphone7.jpg

傷ついてる子が多くて、可哀想でしたぁ。。。 [失恋]


1-iphone10.jpg

このデザイン気に入ったけど・・・

1-iphone11.jpg

黒のシールしかないらしく、断念 [失恋]

1-iphone12.jpg

ちょっと早いけど・・・

1-iphone14.jpg

Christmasネイル [ぴかぴか(新しい)]

1-iphone16.jpg

大きな雪の結晶 [魚座] 

こんな感じに仕上がりましたっ [ー(長音記号2)]

1-iphone18.jpg

一足早い、Christmasネイルにしたのはね [ひらめき]

1-iphone20.jpg

もうすぐわかりますよぉ〜〜〜 [モバQ]

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 5

hatumi30331

ネイル、クリスマスムードたっぷりやね〜♪^^
すごく綺麗〜♪^^
靭公園、すっかり秋!
寒くなったね。
今日も天満橋まで〜暖かくして行ってくるよ。^^
by hatumi30331 (2017-11-20 08:24) 

viviane

綺麗!綺麗~☆
でも、この結晶邪魔にならない?
私もグレージュとボルドーの2色にチェンジしたばかり^^
晩秋のネイル色よね~グレーって
by viviane (2017-11-20 14:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪の結晶・・・立体的でスゴイね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-20 20:49) 

shiho

キレイですね~!
ネイルもクリスマス~。
by shiho (2017-11-20 21:39) 

まき

なに?なんで?
キャーきっと、ワインとかも登場しちゃう楽しい事がありそうな予感!
素敵なネイルで、クリスマスが待ち遠しいな♪

台風の影響が薔薇にまで…残念だわぁ…
by まき (2017-11-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。