SSブログ

スペシャルぅ〜〜〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [お外ごはん 《 神戸編 》]

ぶぶのお店に行くんら、晩御飯は元町でもいいよね [ひらめき]
気づいた ぶぅたん ふりふり.gif
ぐぐったぁ~~~ [目]
なんとなく、SAKANAさんとご一緒するときは「肉」って。

めっちゃ美味しそうなお店を見つけたのぉ・・・ 目パチパチ.gif
ちょっとお高いけど、行っちゃう???
SAKANAさんからOKをいただいて
予約できるか聞いてみようと電話してみると・・・ [電話] 出ない(’’?

なんでなんでぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
しばらくしてかけ直してみると「本日お休み」のアナウンス ヽ((◎∞◎ ))ゝ
マジか!でも、姉妹店に連絡してねって [ー(長音記号2)]

” ニクスペシャリテ・カルマ ”

デパート152.jpg

スペシャルなディナーのため、ランチは控えめにしておいたですよ [ぴかぴか(新しい)]

デパート154.jpg

Carma.=業 (カルマ)だそうです。

1杯目は、泡をいただきます [バー]

デパート156.jpg

落ち着いた大人の雰囲気が素敵ですぅ〜 kirakira.gif

デパート157.jpg

桜コースをいただきますぅ [ー(長音記号2)]

デパート176.jpg

この時期に桜?
『Marriage』

デパート161.jpg

一口でパクッ (^〇^) あっ、マンゴーも一緒にいただかないと。。。

美味しぃーっ love.gif
期待wakuwakuディナーの始まりですぅ わくわく.gif
『馬』熊本の馬肉と白ネギビネガー

デパート163.jpg

しゅわしゅわにも、合いますよぉ〜〜〜 ハート投げる.gif

器もポイント高いですぅ〜 ♪.gif

デパート166.jpg

どうしても・・・ ポケモンに見えてしまう でへ.gif

『最中』スペイン産のフェーマス マスカルポーネ フレンチキャビア乗せ

デパート168.jpg

可愛い最中の登場ですぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

「これ、いるでしょ。」って、SAKANAさん

デパート169.jpg

このフェーマスがいい味だすんですよぉ〜 上矢印.gif

『Guanciale』イタリア産の生ハム モッツアレラチーズのカツレツ

デパート172.jpg

福犬くんも食べたそうですよぉーーーー

デパート173.jpg

このうっすら生ハムがいい感じっ [揺れるハート] 中にモッツアレラがトロォ〜り。
ソースを残さず食べれるように、パン欲しいなぁ。。。

『牛 パルミジャーノ出汁』

デパート175.jpg

ワサビがいいアクセントになってるのぉ〜〜〜 ハート.gif


そろそろ赤ワインいっちゃいましょ [バー]

デパート179.jpg

THE MENTORS Orchestra / メントーズ オーケストラ
南アフリカのワイン。
いろんな葡萄がオーケストラのように素敵な味を奏でるのだとか [ぴかぴか(新しい)]

デパート182.jpg

ぶぅたんの好きな味だってぇ〜〜〜 kirakira.gif

『牛握り』広島 神石牛のサーロイン

デパート187.jpg

旨っ 目がハート.gif もう1個食べたいぃーーーーー [揺れるハート]

『牛タンかつ』貴腐ワインのマスタードで

デパート190.jpg

ワインが似合うよねぇ〜〜〜


『牛煮込み』赤ワイン煮込み サワークリームと黒トリュフ マッシュポテト

デパート193.jpg

『焼』鹿のロースト

デパート194.jpg

色んなお肉が食べられて、嬉しいね [ー(長音記号2)]

デパート197.jpg

『リゾット』
デパート201.jpg

美味しそうだねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

デパート203.jpg

ぶぅたんてきには、アルデンテ具合は最高なんだけど
お味が、途中で飽きてきちゃうっていうか。。。 ちょっと惜しい感じ。
お隣さんが食べてた、お肉のリゾットが食べてみたい [モバQ]

もうちょこっと、奮発しないとですぅ。。。[たらーっ(汗)]

『甘いトリュフ』黒トリュフのアイス

デパート207.jpg

贅沢なアイスですよぉ〜〜〜 くるっ.gif

デパート209.jpg

とても優しいお顔でサービスいただいて
大満足のディナーになりました [ー(長音記号2)]

デパート210.jpg

また、お邪魔しちゃいますよぉ〜ん ♪.gif

リピありです kirakira.gif

いっぱいお散歩して、いっぱいお喋りしたけど
帰りの電車はあっという間に大阪に着いちゃって・・・

デパート212.jpg

コーヒー飲みたいですよぉ〜〜〜 コーヒーカップ.gif
福犬くんの目線にズームイン [目]

デパート214.jpg

そうすると・・・

デパート217.jpg

ちょろのハートが見えないんだなぁ。。。

SAKANAさん、お散歩楽しかったねぇ〜〜〜 ♪.gif
また、隙間狙って遊んでちょ [ドコモポイント]

nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

hatumi30331

高級感ある良いお店!
お肉が美味しそう〜♪^^

オフ会で、SAKANAさんに、ぶぅたんと一緒に行った話し、聞きました。^^ 近くに飲める人増えて来て、良かったね〜♪
・・・・良かったのか?(笑)

今日は台風の影響・・・・
こちらは雨、風、強くなってきたよ。^^;
気をつけなくちゃね。
by hatumi30331 (2017-08-07 07:44) 

あとりえSAKANA

(*´艸`)フフ
hatumiさんが引き会わせて下さったおかげで
とても良いオトモダチが出来ました、とオフ会で
話をしていました。

美味しかったですよね、この夜はー。
最後の珈琲まで美味しくて楽しかったです。
ありがとうございました☆

by あとりえSAKANA (2017-08-07 07:54) 

さる1号

牛握りに涎が止まらない~≧≦q
by さる1号 (2017-08-07 08:21) 

viviane

このお店良い~~~!
味は分からないけど、全てのこだわりが素晴らしい
最中なんて最高~♪ 好きだわ~こう言うお・み・せ^^
でもね、こう言ったお店は女子会に限る パパとはダメ~~^^
by viviane (2017-08-07 09:35) 

kinkin

確かにポケモン、カイリューかな^^;
by kinkin (2017-08-07 13:13) 

raomelon

ちょろちゃんも福犬くんも
大人の雰囲気が似合いますね^^
ワインに似合う、スペシャルなお料理に目が釘付けw
美味しそうだぁ~~~
by raomelon (2017-08-07 15:00) 

ニッキー

器も料理も全てお洒落~(^O^)
オヤジの私は躊躇しちゃうかも^^;
by ニッキー (2017-08-07 15:21) 

まき

充実の隙間デートだぁ!
姉妹店が開いててラッキーでしたねっ(*^◯^*)
しかもリピあり!とは素晴らしい!!
牛握りをモリモリ食べたいですぅ♪

台風大丈夫でした〜普通の雨の一日でしたよ〜やれやれです…他の地域も被害がなければいいのですが。
by まき (2017-08-07 20:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雰囲気のある素敵なお店ですね。
料理も美味しそう~!!
器・・・確かに、ポケモンに見えますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-07 20:54) 

ChatBleu

そうそう、カルマは業だよねー。
仏教の言葉だけど、肉料理ってところが(^^;)
すんごいオシャレで美味しそうなお料理だねー。
お腹空いてきちゃったよぉ(:_;)
by ChatBleu (2017-08-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。