SSブログ

ぶぅたんが・・・ 出逢っちゃったぁ~~~[黒ハート] (*^ー^*) [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

ムーミンと遊んで、ご機嫌になった ちょろ SOFT ぶた.gif

催事コーナーへ ウオーキング.gif
苺モンブランを求めてやってきたのだけど・・・
マロンクリームぢゃなく、カスタードクリームということが発覚っ [どんっ(衝撃)]

もちろん・・・ 買わない いやいや.gif
de、そそくさとお店を後にして、エレベータに向かって歩いてると・・・ [目]

DSC02942.JPG

気になるぅ~~~ 目パチパチ.gif

なかなか居ないんだよね・・・ブタちゃん

DSC02943.JPG

ノーマルなぶたちゃんから、王冠かぶった子やハットかぶった子など・・・
ぶぅたんは、羽ぶたちゃんがお好みなんだけど・・・
頭には天使の輪・・・ なんか違う いやいや.gif

って、連れて帰る気満々やん [あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたん、お店の人にあれこれお願い (^人^)

DSC02995.JPG

黒猫さんのBOXが届いたよ [プレゼント]

DSC02996.JPG

” 和銀 ”

DSC02997.JPG

見たい [exclamation&question] 見せちゃう ふりふり.gif

DSC02998.JPG

王冠をかぶった羽ぶたちゃん ♪.gif

DSC03001.JPG

天使の輪を「王冠」に変えて貰っちゃったのだ くるっ.gif

DSC03002.JPG

はめてみるね [ひらめき]

DSC03003.JPG

こんな感じぃ~~~ [るんるん]

DSC03012.JPG

ずっしりくるね [ドコモポイント]

DSC03005.JPG

しがみついてる感じが可愛いのぉ~ [ー(長音記号2)]

DSC03010.JPG

一緒にお散歩しよぉ~ねぇ~~~ ♪.gif

買ってから気づいたんだけど・・・
これって、SAKANAさんにオネダリしたら、作って貰えたのかなぁ。。。 ・・・.gif


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 8

hatumi30331

あ!ゲットしたね〜〜♪^^

SAKANAさんなら・・・作れるかも?^^

by hatumi30331 (2017-03-04 12:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

天使の羽根のブタチャンが指にしがみついているのが、
なんだかカワイイ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-04 13:27) 

yakko

こんにちは。
買われましたか〜(*^^)v 王冠をつけて立派ですね〜
by yakko (2017-03-04 15:07) 

とまと

天使のはねいいですね~
by とまと (2017-03-04 15:32) 

えーちゃん

指にしがみついてるのが実に面白いね~
by えーちゃん (2017-03-04 15:56) 

orange

確かに。天使の輪よりは王冠の方が^^
幸運が訪れますように!

福島の駅近の溶岩石の窯焼きピザのお店。ご存知ですか?
それなりに腕もよさそうなイタリアンのお店。
鹿肉があるって...明日、行ってきます。Tenerezza
by orange (2017-03-04 16:06) 

ChatBleu

ブタちゃんがしがみついてるーー。カワイイね。
SAKANAさん、忙しそうだもん、おねだりしても時間がないよー(^^;)
by ChatBleu (2017-03-04 18:23) 

ニッキー

王冠かぶった羽ぶたさんリング、もしかしてオーダーですか( ^ω^ )
しがみついてる感じがとっても可愛いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-04 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0