SSブログ

1111 ポッキーの日!! [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

去年の話ですけど。。。
1111 いい買い物の日 [ふくろ]
今まで、そんなのあったっけ [exclamation&question]

あちこちでいいお買い物しましょって、ちらちら見たんじゃない [exclamation&question]
Softbankからも、メールでお得情報が来てたんだけど、ちゃんと見てなかった [失恋]

ある日、メールチェックしてるとき、再度見てみると [目]
デジタルフォトフレーム、111円
Wifiも、111円 お得なんじゃない [ひらめき]

これは、内容知りたいぞっと、梅田店に来店予約を入れた ぶぅたん
会社帰り Softbank 梅田店に行くと・・・
予約したの、翌日だった [たらーっ(汗)]

キャンペーン中のフォトの件について、説明して欲しいと伝えると
少しお待ちいただけるなら、説明させていただきますって言ってくれたので
待つことにしたんだけど・・・
なかなか呼ばれず [バッド(下向き矢印)]
その間に、アンケートに答えて、ギガポッキー引換券Get [手(チョキ)]

DSC09991.JPG

待つこと40分 [どんっ(衝撃)] 
これって、ちょっとか [パンチ]

de、担当さんと机に座って、フォトの説明を受けたんだけど・・・
119円を現金で払うと、2年間使える。
2年で自動解約となるので、継続利用したい場合は、延長の手続きがいる。
梅田店はおよび、系列店では完売しているので
欲しかったら、別の店舗で在庫のあるとこを探してくださいと。。。 [爆弾]

えっ∑ヾ( ̄0 ̄; 早くいってよぉーーー [どんっ(衝撃)]
もう、他のお店に行く時間なんてないよ [爆弾]

在庫なくて、買えないなら待たなかったさ ( ̄‥ ̄)=3

Wifiは、6ヵ月だけ111円。その後は、通常料金に戻る。
iPadで使いたいって伝えると、iPhoneのデザリング機能を使えば、不要だと説明されて買うのやめた [バッド(下向き矢印)]
家に帰って、冷静に考えたら
iPhoneがWifiに繋がる環境にいるときって、iPadもWifi繋がるよねはてはて.gif
デザリング意味ある hatena03.gifhatena03.gifhatena03.gif

まっ、持ち歩くの重いし、買わないけど・・・ [モバQ]

他にお得なお買い物ないかとチラシを見てみると
「体組織計」も111円 [目]
こちらも、2年で自動解約となるので、継続利用したい場合は、延長の手続きがいる。
今使ってるのが、2年超えて1ヵ月@610円かかってるので、乗り換えて2年使おうと思ったら・・・
完売だって [爆弾]

ポッキーだけ、貰って帰ってきた。

翌日、ぶぅ王国および梅田周辺のSoftbankSHOPに電話。
「体組織計」は在庫があるとこが多かったけど、フォトは売切れぇ~ [失恋]

ホワイティ店に、両方あったんだけど
夕方は予約でいっぱいで、土日なら予約可能だと。。。
駄目なのぉ~ この週末は彦根だから [失恋]

木曜or金曜の夕方しか、行けない。
お昼休みにダッシュで行っても、手続きしてたら、遅刻しちゃうし。。。
しかも、13:00~とかいうから、無理ぃーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

阪神野田店に、フォト旧タイプなら在庫ありだったので、金曜の夜でとりあえず予約。
でも、新しい方が欲しいの。
なぜかというと、旧タイプは契約が終了すると、画面が1/4表示に小さくなるらしい。。。 [たらーっ(汗)]

最後の頼みで、グラフロ店に電話したら
完売してるけど、明日入荷の予定があると。
しかし、ここは予約不可。

明日、1日で完売しないと思うけど、新タイプはわからないと。。。
行く前に電話すれば、在庫状況教えてくれるというので、電話してみます。
なければ、阪神野田店に行けば、待たなくていいよね。

金曜の晩から彦根に行く予定だったけど、Softbankさん次第になりました。
お得にお買い物しなきゃねぇ~~~ [ドコモポイント]

DSC00082.JPG

買っちゃったのね。。。

結局、フォトフレームは旧タイプしかなかった。

DSC00431.JPG

充電しなきゃね。
水族館のクラゲパチリ。これで見るって言ってたけど、
説明書読んでないので、まだ [バッド(下向き矢印)]

新しい体組織計 ( ̄∞ ̄;

DSC00434.JPG

ちょろの体重・・・ 測れなくなってるしぃ。。。 [ちっ(怒った顔)]

1代目は、500gだったんだけどなぁ。

ここからSoftbankとの戦いが始まったのぉ。。 [モバQ]

nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ショップ、なんだかメンドクサイね。。
対応、もうチョットなんとかして欲しいなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-27 13:19) 

ChatBleu

戦いって‥‥またなんかあったの?
頑張り過ぎー(^^;)
by ChatBleu (2017-01-27 21:43) 

dodonga

いつの話や~~爆
↓牡蠣うらやましすぎ!
by dodonga (2017-01-28 00:38) 

hatumi30331

ポッキーの日やったのね。
まあ、知らん間にいろんな日が出来てる。(笑)
今日はすごく良いお天気!
気持ちいいよ。
by hatumi30331 (2017-01-28 07:27) 

足立sunny

よくわからないのですけれど、お得なのは間違いなさそうですね。
by 足立sunny (2017-01-28 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0