SSブログ

びみょーな空気で・・・ 行っちゃいますぅ。。 ( ̄∇ ̄; [お外ごはん 《 京都編 》]

いつも、ぶぅ王国まわりで、ポケ散歩してる ぶっぅたん。
京都に行ったら、新しいポケモンGETできるかもって
めっちゃ楽しみにしてたんだけど・・・

S__38150150.jpg

ポケストップないしっぃ。。。 [どんっ(衝撃)]

京都美術館周りも、隠れたままで出てこなかったけど
ここは期待できないなぁ。。。

” はま寿司 ”


DSC08237.JPG

あっちゃん、何も食べれないっというけど、とりあえず来ちゃってるので入ります。

わくわく水族館前では、小さいお子ちゃまが楽しんでました [るんるん]

DSC08214.JPG

握られない魚たちが、泳いでますぅ~~~ [ドコモポイント]

かをりちゃんが、ハイボールを注文したので
ぶぅたんも便乗して、焼酎ロック

DSC08216.JPG

『あおさの味噌汁』¥100- がクーポンで無料だって [ー(長音記号2)]

DSC08219.JPG

『ゆず かんぱち』

DSC08221.JPG

『サーモン & 海老いくら』

DSC08222.JPG

海老ぷりぷりぃ~~~ [揺れるハート]

DSC08223.JPG

すこしずつ、あっちゃんも復活して、食べだす。。。
復活してくれて、良かったよぉ。。。ε-(^∞ ^;)

『炙りさんま』

DSC08226.JPG

ちょろ、何食べようかなぁ。。。

DSC08231.JPG

ようやく、ちょろ登場でけた [ドコモポイント]

ちょと、変わったところで 『鴨』

DSC08229.JPG

玉葱の下に、マヨネーズが隠れてました。。。

『炙り中トロ』

DSC08230.JPG

さて、夜のイベントへ向かいましょ [るんるん]
「ぶたちゃん、抱っこさせて。」っと、ちはるちゃん。
妖精なんだけど。。。
何度言っても 「ちょろちゃん」とは呼んでくれないのら [ふらふら]

DSC08235.JPG

あわわっ [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] お鼻ぎゅーだめぇーーーーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたんも慌てる [どんっ(衝撃)]

DSC08236.JPG

ふぅ。。。 小怪獣は要注意っす [モバQ]


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

えーちゃん

寿司屋に水族館か~
ぁっ、そういえば、水族館に寿司屋がある所もあるよ。
何処だったかは忘れたニャ(^^;
by えーちゃん (2016-08-29 17:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寿司屋さんには、
生けすはあるけど水族館はさすがに無いですね。(^0^)
にぎり寿司が泳いでいると面白いけど・・・。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-29 20:49) 

ChatBleu

お寺さんとか、ポケモンGo、除外要請しているところも多いから、
京都にあまりないのはそのせいかしら??
ちょろちゃん、お子ちゃまのお相手お疲れ様でした。
by ChatBleu (2016-08-29 23:02) 

さる1号

握る魚が泳いでいてほしいなぁ・・・・それじゃぁ生簀か^^;
by さる1号 (2016-08-30 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0