SSブログ

この冬、初のSale!! [ふぁっしょん]

土曜日、ぶぅたんがいそいそと出かけて行った理由は。。。 [モバQ]

DSC00102.JPG

VIA BUS STOPの” FINAL SALE ”

MAX90%OFFって・・・ [たらーっ(汗)]

傷物が90%OFFなので、期待はできないけど・・・
ここしばらくのストレス発散に行っちゃいましたぁ~~~ ウオーキング.gif
[バー][レストラン]だけでは、駄目らしい。。。 [爆弾]

お店で物色してると [目]
「ぶぅたんさぁ~ん」っと、きっちゃんの黄色い声。
DAIMARU店で働いてる子なんだけど、しっかりSaleチェックに来てたようで
「これ、可愛いっ」って、黄色い声あげて、一般客に紛れて買い物してました [たらーっ(汗)]

ぶぅたんは、しっかり冷静に吟味して・・・
”McQueen”のファーストラインの定番カーディガン 60%0ff

DSC00109.JPG

men'sコーナーで見っけちゃいましたっ [ドコモポイント]

見えないところで、個性発揮っ [目]

DSC00110.JPG

裏にドクロ [ドコモポイント]

ファーストラインなので、ちょっと高かったけど
着心地最高、定番なので長く使えそうなので買っちゃいました お買いもの.gif

アシメトリーだけど、シンプルなセーター 70%off

DSC00112.JPG

使えそうでしょ [ー(長音記号2)]

大好きなベルンのワンピ 70%off

DSC00114.JPG

ここのお洋服は、着た状態でないと良さが伝わらないですぅ。。。 [モバQ]


ちょろへの愛チョコ [揺れるハート]

DSC00098.JPG

大好きなベルギーチョコ love.gif

DSC00101.JPG

買ったことないの探すの、だいぶしんどい。。。 [たらーっ(汗)]

自分に、栗スイーツ [ー(長音記号2)]

DSC00104.JPG

ちょろも食べるけどねぇ~~~っ [ハートたち(複数ハート)]

DSC00105.JPG

しっとりふわふわっ 目がハート.gif

DSC00107.JPG

久しぶりにお気に入りのお洋服をGetして。。。 [るんるん]
美味しい[レストラン]食べて、充電満タンの ぶぅたんなのでした。。。 くるっ.gif

明日からは、Step2に向かって
お勉強が始まるのぉ~~~ ( ..)φ

頑張れ、ぶぅたん [モータースポーツ]
このBigwaveを乗り越えたら、きっと・・・いいことあるよ。
ねっ (*⌒∞⌒*)

nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 13

ChatBleu

セール良いな♪ おしゃれなぶぅたんさんに似合いそうなお洋服たちですね。
Step2に向かって!頑張ってー\(^o^)/
by ChatBleu (2015-02-16 06:45) 

isoshijimi

saleいい響きですね。
いいお買い物ができてよかったですね(^^)
ちょろたんも美味しそうなチョコレートでよかったね(^O^)

大きな波頑張って乗り越えてください。きっと明るい光が待っています!
by isoshijimi (2015-02-16 06:46) 

さる1号

ちょろ君、チョコいいなぁ
羨ましいぜ^^
by さる1号 (2015-02-16 07:06) 

hatumi30331

春に向けていいのゲットしたね〜♪^^
気分もあらたに・・・・ファイト!

by hatumi30331 (2015-02-16 08:24) 

yakko

お早うございます。
栗スイーツ ! 美味しそう〜
by yakko (2015-02-16 09:31) 

リュカ

あー、これはぶぅたんに似合う!!って思いながら見てました。
ステキーー(^^)
わたしもね、すごい素敵な洋服買ったの!
いえーい♪って思ったら・・・夢でしたorz...
朝、目がさめて・・・ああ、なんだ。実際は持ってないのかってガッカリしちゃった。。。
by リュカ (2015-02-16 10:32) 

raomelon

セールでいい物が見つかると嬉しいですね♪
どれもぶぅたんさんに似合いそう(≧▽≦)
ちょろちゃんもチョコレートいいなーーー♡
by raomelon (2015-02-16 10:53) 

naonao

セールで、お得にお買い物いいなあ(゜∇^d)!!
素敵なお洋服ですね~
ちょろちゃん、バレンタインのチョコ
よかったね♪
by naonao (2015-02-16 13:18) 

風来鶏

良い買い物をしましたね(^_^)v
ちょろ君も、チョコレート買って貰えてよかったね(^^)
by 風来鶏 (2015-02-16 16:07) 

KOEELE_tokky

セールの服!ぶぅたんらしいわぁ♫
絶対に似合うね♡
by KOEELE_tokky (2015-02-16 18:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい買い物しましたね。。
栗スイーツ が美味しそう。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-16 20:41) 

Aちゃん

MAX90%OFF 凄いな(^^;
ベルギーチョコいいな~
by Aちゃん (2015-02-16 21:18) 

Kun-KunBEAR

素敵な服がイッパイ!
三越のチョコ売り場で時間を使い果たして
セールまで見られなかった私ですぅ(T . T)
by Kun-KunBEAR (2015-02-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0