SSブログ

みんな女子力を欲してる!?!? ε-(^。 ^;) [ふぁっしょん]

始まっちゃいましたぁ・・・ SALE
梅田で働いてる、ぶぅたんの目に飛び込んでくる
SALE SALE OFF [目]

DSC02766.JPG

仕事もストレス発散っ [exclamation&question]
ちょっと、財布の紐が緩んじゃってますぅ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

みんなから、五月蠅く言われてる 「黒」わ見ませんよぉーーー[ドコモポイント]
このお店でも、女子力UPがキーワードになっちゃって [たらーっ(汗)]
「一度来て見てほしいなぁ~~~」って。
どうも、彼女の周りでも『女子力大事だよぉーーー』って、なってるらしい。。。

いつもと違うお洋服も、試着してみたよ 試着.GIF

de、買っちゃったぁ~~~ お買いもの.gif
「ふわふわワンピ」

DSC02768.JPG

かっこ可愛いのぉ~~~ でへ.gif

しっかり、キャミもついてるっ [るんるん]

DSC02769.JPG

笑えるのが、バリ胸がおっききく見える [モバQ]

さて、これ着てどこへ行きましょう 笑 カエル.GIF

「白ブラウス」

DSC02770.JPG

こちらわ、Tシャツ感覚で着れそうですぅ〜 [るんるん]

「Tシャツ」

DSC02773.JPG

これは、いつもに近いテイストかな。。。

かなりの女子ファッションでしょ 上矢印.gif
気持ちがちょっと、変わってきてるのかも。。。

= おまけ =
みなさんのところに、遊びに行こうと思ったら
「ページを表示できません」の嵐 [どんっ(衝撃)]
ああ”・・・ 再起動すっか。

えっ [目]


DSC02823.JPG

なんでやねん [爆弾]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 13

hatumi30331

へへ;女子力アップやね。^^
さて・・・この後の報告が楽しみな野次馬です。(笑)

あまり力入ると・・・後で疲れるで〜
気いつけや。^^
by hatumi30331 (2014-07-03 08:28) 

raomelon

「ふわふわワンピ」&「フェミニンな白ブラウス」♪
似合いそう~~~
女子力UP間違いなしです(^_-)-☆
夏にもう一度女子会しようかぁ(笑)
ちなみに私はフリフリ好きです^^;
by raomelon (2014-07-03 09:36) 

naonao

涼しげで女子力アップしそうな
素敵なワンピとブラウスですね(ღ✪v✪)
あらら・・・ソネブログ調子悪いのかな?
ちょろちゃん、PC番人お疲れ様です♪
by naonao (2014-07-03 12:42) 

青竹

ご無沙汰しています。
健康上の理由ともろもろの事情から
今月からフリーランスになっちゃいました。
人生ままなりません。
by 青竹 (2014-07-03 14:09) 

リュカ

わ〜〜〜♪
可愛いーーー!(^▽^
女子力UP!!!ですね♪

私は今日、可愛いカゴを買ってきたの^^
キッチンに飾ってにんまり♪♪
by リュカ (2014-07-03 15:27) 

ミーミー

可愛洋服だあ

 白いブラウス いいなあ

  バーゲンで私も買ったよ(^^)/


by ミーミー (2014-07-03 16:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

PCが、ご機嫌斜めのようですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-03 18:12) 

りえぽん

カワイイ~♡
いつものぶぅたんさんのお洋服も素敵なものばかりですけど、こちらもとっても素敵!!
海辺とか行きたくなっちゃうかも♪
by りえぽん (2014-07-03 18:49) 

hirochiki

ふわふわワンピは、大人可愛い感じてとっても素敵ですね。
白ブラウスも、清楚できっと良くお似合いになると思いますよ!

by hirochiki (2014-07-03 19:54) 

ChatBleu

カワイイ^^
私はねー、もう、おばさんだからってのもあるけど、カワイイものが
似合わないんですよねー。悲しいですぅ。
by ChatBleu (2014-07-03 22:29) 

まき

なんだか今年はセールのスタートが早いような気がします(≧∇≦)
買っちゃう〜(*^◯^*)
by まき (2014-07-04 01:54) 

さる1号

PCがぁ~><
でもアップしているから機嫌が直ったんだね^^

by さる1号 (2014-07-04 05:54) 

junko-a

次のお出かけは
ワンピ? 白ブラウス? Tシャツ?
どれから着るのかな
by junko-a (2014-07-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0