SSブログ

ちょいより いいものみーっけ ☆ヽ(▽⌒*) [ふぁっしょん]

免許更新を無事に終え、向かった先わ チャリ走る.gif

DSC01319.JPG

さっき見つけた、鶴見アウトレットっ [るんるん]

DSC01320.JPG

探しものわ、なんだろなぁ~~~ [exclamation&question]

DSC01321.JPG

誰っ???

お歌わ、終わっちゃってたみたい。。。 [失恋]

DSC01323.JPG

オオザカレンヂ keisuke君だって。。。

DSC01324.JPG

凄くない [exclamation&question]
 
一緒にパチリしたかったけど・・・どいてくれないから [たらーっ(汗)]

de、ぶぅたんがGetした物わ [ぴかぴか(新しい)]

DSC01469.JPG

この袋を持って帰ってくるのが、また大変だったんだけど。。。
風の抵抗が凄くって・・・笑わないでぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

キッチンマットもGet [ー(長音記号2)]

DSC01470.JPG

めっちゃお得だったのわ [ぴかぴか(新しい)]

DSC01472.JPG

イージートーンのブーツ yorocyorotravel/hoshi-76340.gif" target="_blank">hoshi.gif

なんと [るんるん]
¥27000- が ¥3990- [ふくろ]
今履けるのが欲しかったんだけど。。。
いーよね ふりふり.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 15

メルシオ

常滑に来られるんですねぇ~!
常滑やきもの散歩道のなかにある〝古窯庵 散歩道店〟というお蕎麦屋さんがおすすめです。蕎麦好きにはたまりませんよ~!

by メルシオ (2014-05-21 07:32) 

シルフ

よくいるんだよね。
写真撮りたいスポットで、なかなかどかないお子チャマ。
シルフちゃんなら裏技で一発で去らせるんだけど…(笑)
by シルフ (2014-05-21 07:54) 

hatsune

すご~い、お買い得ですね♪
手持ちのスニーカーが次々加水分解しているので
歩きやすい靴が欲しいなぁ。
by hatsune (2014-05-21 12:38) 

hirochiki

素敵なキッチンマットですね。
お料理がますます楽しくなりそうです♪
ブーツは、来シーズンのお楽しみですね(*^^*)
by hirochiki (2014-05-21 12:42) 

Hiro

イージートーンのブーツなんてあるんですね~!
27,000→3,990はお買い得でしたね。
でも秋までは履けないかな。
アウトレットは見ているだけでも楽しいところですよね^^
by Hiro (2014-05-21 12:44) 

KOEELE_tokky

千林商店街&試験場&アウトレッチってぇ!!!
ワタクシの実家付近やんかぁ〜♬
大荷物を抱えて自転車で帰るぶぅたんってカッコイイよぉ〜☆
by KOEELE_tokky (2014-05-21 15:03) 

リュカ

そのキッチンマット、好みです♪
by リュカ (2014-05-21 15:42) 

nicolas

レゴの、凄い!
足元の少年、笑える~
います、いますよね、こういうコ!
by nicolas (2014-05-21 16:56) 

hatumi30331

アウトレッドはお買い得!
いい買い物したね。^^
レゴは・・凄い!
こっちのアウトレッドでもけっこう凄いの置いてるよ。^^:

by hatumi30331 (2014-05-21 17:31) 

naorin

キッチンマットにブーツ
いいお買い物をしましたね(o≧▽゜)o
レゴの作品は、すごーい!!!!
by naorin (2014-05-21 18:21) 

ぽん

regoバズすごすぎる~~~~!(@@)
ブーツえらいお得感が!!(^^)
by ぽん (2014-05-21 19:56) 

ChatBleu

そうそう!大きなビニール袋持ってのチャリは風を受けて恐いよねっ!
イージートーンにブーツなんてあるんだぁ。良いなぁ。
冬に向けて楽しみ・・・ってせっかく暖かくなったとこなのにっ(^_^;)
by ChatBleu (2014-05-21 20:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

¥27000 が ¥3990とは・・・
ナニそれ???って漢字ですね。。
バズライトイヤーがいいね。。
一緒にパチリできなくて、残念でしたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-21 21:22) 

DEBDYLAN

すっげ~!!
部屋に飾りたい^^w

by DEBDYLAN (2014-05-21 23:36) 

さる1号

レゴ、凄いなぁ
抱きついて離れないなんて、よっぽど気に入ったんだ^^
by さる1号 (2014-05-22 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0