SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

あっという間に2月が終わっちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
全速力で走ってるかんぃ。。。走る.gif

新しい職場で仕事を始めて、初めて派遣の営業さんが面談に来ました。
普通なら、初日、1ヶ月経った頃に電話くらいかかってくると思うんだけど・・・
なぁ〜んも、なし [たらーっ(汗)]
まぁ、いいんだけど ふーっ.gif

4月からの契約更新の意思確認に来られたわけですが・・・
第一声「大変な状態みたいですね・・・」っと。
はい。なってますねぇ。。。
「これ以上、無理ささないでくださいって、言っておきました」っと。
いまさらだよ [バッド(下向き矢印)]

「残業には36協定っていのがあるんです。」っと、切り出した 営業さん。
45時間以内っていうのがあるらしく、70時間を超えると警告。80時間で始末書らしいです。
「70は超えないですよね・・・」って、心配そうな、営業さん。
ギリ超えないけど・・・今更、遅くくね[パンチ]
4月からの契約は、続ける意思はあるけど自給あげてちょ。って、サクっと言ってみました。
びみたる金額だけど、検討してくれるって。 期待せずに、お返事待ちましょ でへ.gif

ってことで、2月最終日は早めに終わったよ [るんるん]
理由は、ネイルのお着替えっ[ー(長音記号2)]

お気に入りのマニクローゼットが姉妹店をOpen [NEW]

DSC_0214.JPG

” Mint by ManiCloset ”

Open前の2週間、プレオープン記念のキャンペーンプライスなのぉ〜〜〜
でも、ご存じの通り平日は行けるわけなく。。。週末もWワークやらで予約が取れず
ギリギリの28日なら取れたの。
ダメ元で入れといたんだけど、当日の朝あることを発見っ[目]
キャンペーン期間は15〜27日
今日。28日Openと。。。
あれ・・・前田ちゃん、2月末までキャンペーン価格って言ってなかったっけ・・・.gif
安くならないなら、無理して今日行かなくてもよいんよね。
まだネイル浮いてきてないし・・・

de,電話してみました。
キャンペーンは終わったようで、通常の価格になると・・・
そっか。。。でわ、今日はキャンセルして、別の日に変更したいんだけど・・・
「ちょっと、待ってください。。。私が伝え間違えたのでキャンペーン価格でさせていただきます」
って♪.gif

DSC_0215.JPG

行ってきましたっ[ぴかぴか(新しい)]

前田ちゃんは、別のお客様とめっちゃ楽しそうにネイル中。
ぶぅたんが、来たことに気付いてるはずだけど・・・気づかぬふり 落胆.gif
挨拶くらいしても、よいのでわ [たらーっ(汗)]

まっ、いいけど・・・
今回の担当ちゃん。お仕事丁寧でいい感じですぅ 上矢印.gif
でも・・・あるタイミングから時計をちらちら見だして、ソワソワ。
お仕事は丁寧なままだけど、クロージングがめっちゃ速攻で、次回の予約も聞いてくれなくて、なんだかなぁ〜〜〜[バッド(下向き矢印)]
理由は、ビルのシャッターが閉まっちゃうから・・・でした。
結局、間に合わず開けたんだけどね[パンチ]
ちょっと、残念だったなぁ。。。
でも、本店よりライト価格で通いやすいよ。
凝ったデザインをしたいときは、本店。シンプルでいいときはMintかな。

今回は、こんな感じに着替えましたっ hoshi.gif

DSC_0216.JPG

いつもと違って、キラキラしてないけど、黄色をアクセントに入れてみたよん[るんるん]

次回は、キラキラしよっかなぁ〜〜〜 わくわく.gif   by ぶぅたん buta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

営業さんに言うべきことは、
ハッキリ言っておいた方がいいですね。
今日からは、3月。。。
目つには桜が咲くかもよぉ~。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-01 15:27) 

こいちゃん

落ち着いた色合いのネイルですね❤
by こいちゃん (2014-03-01 15:28) 

dodonga

お!大理石みたいで重厚な感じに仕上がってますね。>ネイル
時給UPしてほしいよね!ぶぅたんさん、めっちゃ働いてるし~。
パンはどんなン買ったのかな?
by dodonga (2014-03-01 18:00) 

ChatBleu

いつもネイル綺麗にされていてすごいなー。
by ChatBleu (2014-03-01 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0