SSブログ

春にむかって・・・ [ふぁっしょん]

なんだか、空が真っ白で空気が悪い[たらーっ(汗)]
マスク持って出なきゃって、思いながら朝、バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]
忘れたぁ〜〜〜がーん.gif
スカーフをぐるぐる巻いて、ちょっと怪しい感じで会社まで行った、ぶぅたんでした[バッド(下向き矢印)]
こんな空気じゃ、お散歩できないですねぇ〜〜〜いやいや.gif
まっ、今の状況じゃ お散歩どころじゃないけどね。。。

そんなバタバタの中、ちょこっと行っちゃいましたぁ〜〜〜目パチパチ.gif
” VIA BUS STOP ”

最終SALE
この冬のSALE行きそびれてて、狙ってたお洋服あったんだけど・・・
最終まで残ってるわけなく[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

黒は見ませんよぉ〜〜〜笑 カエル.GIF
de、
DSC09603.JPG

なんとなく、春でしょ (^^;

DSC09597.JPG

これは、1年前の商品らしく・・・70%0FF

 DSC09598.JPG  DSC09599.JPG 
なんとなく・・・ぴんくっ[ー(長音記号2)]

DSC09600.JPG

最後に見つけた、このこ[目]
DSC09605.JPG

もろ、ぶぅたん好みっ[揺れるハート]

サイズが小さいので、使い道に悩んじゃいますが・・・
化粧ポーチ はてはて.gif
DSC09607.JPG

ちょろ、サイズなんじゃん〜〜〜[るんるん]

さて・・・お洋服を買うときって、イヤでも体形チェックできちゃいます ・・・.gif
去年、上手に痩せたんだけど、なんだか太ってるぅ〜〜〜[爆弾]
夜遅く食べてるせいか・・・ストレスかぁ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
取り返しがつかなくなる前に・・・ダイエット、始めなきゃですぅ。。。へな.gif

えっ、もう・・・遅いっ[爆弾]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ちょろバック、ぴったし似合いますネ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-28 18:35) 

こいちゃん

ちょろたんバッグ似合いますよ~ぶったんにもらいなよ(笑)
いえいえ・・まだあきらめずにダイエット挑戦中の私いますから
頑張りましょ
by こいちゃん (2014-02-28 19:42) 

さる1号

ちょろ君、良いバッグだねー
もう自分のに決定だね^^
by さる1号 (2014-03-01 06:39) 

風来鶏

私好みのバッグでもありますが、コンデジを入れての“街歩き”に使いたいです^^
春らしいお洋服、ぶぅたんさんにとても似合いそうですね!!
by 風来鶏 (2014-03-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0