SSブログ

ちょろ・・・困ってますぅ(T_T; [質問箱]

「おっとう、行ってらっしゃーい。苺よろちくねぇ~[るんるん]」っと、送り出した ちょろ
DSC08534 (Small).JPG

苺にガッツいたままですけどぉ~~~いちご.gif

[ビル]仕事から帰ってきたおっとうが、取り出したのは・・・(さーて、ここから下は、追記(続きを読む)に書いてます。)

DSC08543 (Small).JPG

ふぁいとぉ~っ いっぱぁ~つ\(◎o◎)/!

なんでぇ~~~ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


苺、買ってきてくれてましたっ♪
DSC08550 (Small).JPG

ちょろのだかんねぇ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


何?この件名?って思ったでしょ。
ちょろも「続きを読む」を使ってみようと、チャレンジしてみたのね。

でも。でもねっ ( ̄へ  ̄ 凸
本文に続いて、追加の文章が表示されちゃって、リンクにならないの!!
みんなはできてるのに?なんで? なんでぇ~???

So-netブログサポートデスクさんに問い合わせしてみたら、
「「ブログランキングバナー」や絵文字を含まない状態でも
解消されない場合は、該当記事の状態をこちらでも確認したく存じますため、
よろしければ、記事を公開状態にしていただき、記事URLをご連絡いただけましたら幸いです。」
ってて連絡がきたので、公開してます。
見苦しくて・・・ごめんね。ごめんねぇ~~~っ m(_ _)m

So-netブログサポートデスクさん、調査よろしくですぅ。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

nano

http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/archive/20110511
こういう状態ですか?
by nano (2011-05-12 17:27) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-05-12 17:40) 

ちょろっとぶぅ

nanoさん 
今朝、気づいたのですが・・・TOP画面では表示されてましたw(゜◎゜)w
記事を書きながら、プレビューで確認。よし!って思ったらアップしてるんですけど、
プレビューでは「続きを読む」が表示されないので、こんな記事アップできないぃ~~~(>_<)と悩んでいたのです。

そうだったんだ!って思ったけど
「仕事から帰ってきたおっとうが、取り出したのは・・・(さーて、ここから下は、追記(続きを読む)に書いてます。)」

「仕事から帰ってきたおっとうが、取り出したのは・・・

(さーて、ここから下は、追記(続きを読む)に書いてます。)」
と表示させたかったので、またまた問い合わせたら改行方法が
ブログのリッチテキスト設定方法によって、違うと教えていただきました。

先ほど、無事解決しました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

>みなさん
お騒がせしましたっ m(_ _)mぺこり。
by ちょろっとぶぅ (2011-05-12 18:18) 

リン

解決してましたね!ちゃんと出来ていますよ!
by リン (2011-05-13 06:26) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-05-13 14:06) 

ちょろっとぶぅ

キタロウさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-05-13 22:15) 

BlueCat

はじめまして。
私も「続きをよむ」が出来なくて、困っていたのですが、ちょろっとぷぅさんが書いていらっしゃるのを見て、トップページを見たら出来ていました。
参考になりました。ありがとうございます。(^。^)

by BlueCat (2011-05-16 09:43) 

ちょろっとぶぅ

BlueCatさん 
お役に立てて・・・よかったですぅ♪
BlueCatさんも、レイアウトで確認して悩んじゃったんですね。
公開する勇気がなかった、友ですね。
似たもの同士、仲良くしてください(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-05-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0